鍼灸治療というと体の不調改善を目的としたものと思われていますが、美容を目的とした鍼灸治療は美容鍼灸とも呼ばれています。
また、美容鍼灸は、お顔のみの鍼灸治療を指すことも多いのですが、全身を治療することによって美容効果を得られると考えるのが東洋医学の特徴でもあり、当月とロハス治療院でも2つの鍼灸コースを用意しています。

この内、美容鍼灸をはじめ、整体、中国推拿、経絡マッサージなど、盛りだくさんに組み合わせた60分のスペシャルコースが、月とロハス治療院で1番人気の高いメニューです。
突然の痛み、長年抱えている慢性的な痛み、どちらにも素早い効果が期待でき、特にピリピリとした神経痛や体の深い部分の痛みに効果的です。
また、マッサージのみの治療よりも効果が持続しやすいという特徴があります。

もう一つの鍼灸コースは、30分ほどの時間で1か所を治療するコースです。
長い時間が取れない方などは、こちらのコースで回数を少しでも大目にすることをおすすめします。
頭痛持ちの方、肘や膝関節が病む方、四十肩にお困りの方などに適したコースです。
その他、不妊に悩む女性のためのコースもあるのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
全てのコースは、終了後にゆっくりとハーブティーをお楽しみいただけます。
女性限定の当院は、インドや中国で修行積みの国家資格取得した女性施術師が担当させて頂きます。