美容鍼灸に期待されている大きなものとして美肌効果があります。
鍼灸は人間が持っている免疫力や自然治癒力に働きかけて、みずから治っていく力を引き出していくものです。
皮膚は内臓の鏡と呼ばれていることからも、皮膚組織が体内の健康状態から強く影響を受けていることが分かります。
美容鍼灸では、表面の皮膚に対する治療だけでなく、内臓機能にも良い影響を与えていくことで根本的な治療を行って美肌効果を上げています。

便秘や下痢、不眠、貧血などの体の不調はそのまま肌の不調につながっります。
たとえば便秘で2日に1回しかお通じのない方が、1日1回の改善されるだけで肌には良い影響をもたらします。
体内の老廃物や毒素が排出されて肌ツヤが戻ってきます。
また、内臓だけでなく首や肩の凝りによって血流が悪くなっている場合にも、美容鍼灸によって改善することができます。
シミやくすみが改善されます。

月とロハス治療院は、高い美肌効果があるとして口コミサイトでも評価されているサロンです。
施術師は全員女性で、中国の国家資格を取得しているものばかりです。
ご利用も女性に限定させていただいておりますので、安心して通っていただけます。
他のサロンで美肌効果が実感できなかった方、美容鍼灸に関心のある方のご利用をお待ちしています。