デトックスという考え方は極めて東洋医学的な発想です。
デトックスとは毒素の排出のことですが、東洋医学では古くからこの考え方を採っています。
体と心を一体のものとしてそれら全体に気や血、リンパなどの流れがある考えて、心身の不調は毒素や老廃物が溜まって流れが悪くなっているとするのが東洋医学に共通する考え方です。
美容鍼灸では、デトックスは重要な施術の目的になっています。

体内に毒素が溜まると、体の期間に悪影響を及ぼし、活動を鈍らせて老化や不健康、体の不調を引き起こしていきます。
毒素は食物として採りいれられるほか、代謝の産物としての死んだ細胞などを含み、たくさんの種類があると考えられています。
美容鍼灸は排泄の医学でもあり、体から毒素をすみやかに出していくことを重要視しています。
肺から腎臓、腸、肝臓の機能の回復を図って毒素の排出を促していきます。

月とロハス治療院では毒素の排出をすみやかに行う体作りを行っています。
施術師は全員女性です。
ご利用も女性に限定させていただいており、女性ならではのデトックスに最適な施術を提供しています。
体の不調や心の不安定な状態をすっきり改善してデトックスしたいと考えている方にうってつけのサロンです。
ご利用をお待ちしています。