美容鍼灸に期待される効果のひとつが化粧のりを良い方向に変化させることです。
美容鍼灸は中国伝統の鍼灸技術を美容のために特化して行うものです。
鍼灸は人間の持つ免疫力や自然治癒力を引き出すために体のツボにハリを打つことで血行やリンパの流れを改善し、心身の不調を治していく技術で、美容鍼灸もそれを応用しています。
一般的には顔面へのハリ治療であることが多くありますが、美容にいいツボは全身にあり、また腎臓や肝臓などは美容のために機能を回復させる必要もあるため、ここへ向けて改善を図るツボへの刺激も行う場合があります。

美容鍼灸で期待されることの大きなひとつが、美顔効果です。
鍼灸によって肌質が改善されて化粧のりが変化することは多くの体験者が口コミで報告を寄せています。
顔の血色がよくなり、フェイスラインが引き上がってすっきりとして、化粧水の浸透がよくなるという変化を多くの方が経験されています。

月とロハス治療院では美容鍼灸のプロを揃えています。
全員女性で、中国で鍼灸国家資格を取得したものばかりです。
ご利用も女性の方に限らせていただいており、安心して通っていただけるサロンです。
化粧のりの変化を実感したい方やフェイスラインを整えたい方などにおすすめできるサロンです。