美容鍼灸は中国伝統の医療技術である鍼灸で可能な効果のうち、肌荒れ対策やシミの解消、シワの改善、たるみの改善による小顔効果など数多くの美容効果が期待できます。
西洋医学を基礎とした美容では、たとえば体の表面だけに着目した整形などの美容や皮膚にクリームを塗って保湿効果を高めるなどの技術への応用が考えられますが、東洋医学である鍼灸では、心身の健康から美が生まれるという考え方を採っています。

美容鍼灸と言っても基本的な考え方は一般的な鍼灸と変わることはなく、心身の健康な状態から美容効果を引き出すという方針で施術していくのが基本的な考え方です。
そのため、精神的なストレスが原因であると考えられる皮膚の不調などにも対応が可能で、心身両面からの同時治療を行うことができるのが美容鍼灸の大きな利点です。

月とロハス治療院は、女性の美容の手助けをする施術を行っているサロンで、ご利用も女性に限定し、施術師も全員女性でサービスを提供しています。
美容におけるプロをそろえておりますので、安心してお任せください。
確かな技術でお肌の悩みやアンチエイジング、肥満対策などに対応しています。
美容に関心のある方や即効性のある美容施術を受けたいという方のご利用をお待ちしています。