ヘッドマッサージ起きている間中、絶え間なく使う目の疲れは、私たちが想像する以上のものです。
月とロハス治療院では、目の周りを中心に美容鍼灸を行うことで目の疲れを和らげていきます。
また、同時にヘッドマッサージをプラスし、頭部全体をほぐしていくことをおすすめしています。

目の疲れは、パソコンを使用することを余儀なくされる現代のわたしたちにとって深刻なものといえるでしょう。
強い光を放つパソコン画面の細かい文字を長時間見続けることは、目を疲れさせるとともに多くのストレスを受けることになります。
目がかすむ、しょぼしょぼする、まぶたが痙攣するといった症状のある方も多いのではないでしょうか。
月とロハス治療院の美容鍼灸は、国家資格を持つ女性施術師が目の疲れに効果的な晴明(せいめい)、陽白(ようはく)、太陽(たいよう)となどの経穴を刺激して速やかな症状の改善に導きます。

さらに、目の疲れからくる肩こりや首の痛みは、本場インドで修業を積んだアーユルヴェーダオイルマッサージで心地よく筋肉を揉みほぐしていきましょう。
贅肉が気になる部分には部分痩せマッサージも組み込めます。
終了後には、身も心も軽くなり輝くような自分に出会えるはずです。
月とロハス治療院は女性の元気を応援する女性限定サロンです。