美容鍼灸に最も期待されている効果のひとつがリフトアップです。
美容鍼灸は顔に直接ハリを刺していく治療方法ですから、即効性があり効果の持続性があります。
鍼灸は中国を発祥とする医療技術で、人間の体に潜在する自然の治癒力を引き出すものです。
体調不全や精神の不安定な状態に作用して、本来その人が持っている心身の状態へ戻す効果があります。
美容鍼灸では、顔の細胞や筋肉にダイレクトに刺激を与えることで、顔面の持っている本来の修復作用の働きをうながします。

リンパや血の流れがよくなることで、むくみや顔のコリが修復されていきます。
このリフトアップには高い技術が必要で、単に顔のツボにハリを入れるだけでは実現しません。
顔の筋肉をしっかりほぐして、そこから筋肉を適切に引き上げながらハリを打って顔全体を引き締めていくことが必要になります。
目元をパッチリさせて若々しい本来の表情を取り戻していく技術です。

月とロハス治療院では、施術師は全員女性で、中国で研鑽を重ねて鍼灸国家資格を取得したものばかりです。
リフトアップの確かな技術を持っています。
リフトアップをすぐ行いたい方、即効性を求めている方などのご利用をお待ちしております。
ぜひ本場の美容鍼灸をお試しください。