美容鍼灸で注目されているのは美顔効果です。
主に顔にハリを打ちこんで血液やリンパの流れを改善していく効果があり、そのためにお肌の荒れやシワなどが解消されていきます。
美顔術としてマッサージは効果があるとされていますが、ハリを使った美容鍼灸は即効性があり、また持続力が強いことでファンを増やしています。
基本的には、鍼灸治療は心身ともに効果のあるものです。
心と体の両面の治療があって初めて本当の力を発揮します。
そのため、精神的にリラックスできる状態で施術を受ける必要があるとされています。

精神的にくつろいだ状態で行う美容鍼灸の美顔効果は即効性が特徴で、短時間でシワやくすみを目立たたなくしていくため、多くのファンを生んでいます。
顔がほっそりして、お肌が健康になって元のプルプルした感じを取り戻すことができます。

月とロハス治療院では、女性の方だけを対象にして女性の施術師が美容鍼灸を提供しているため、安心して施術を受ける環境が整っています。
施術の前にはしっかりとカウンセリングを行い、ご利用される方の不安や懸念を取り払って、真にリラックスした状態で施術を行っています。
施術師は全員本場の中国で鍼灸国家資格を取得したプロです。
安心してお任せください。