美容鍼灸には高い産後効果があり、出産後の女性にぜひ試していただきたい美容法です。
美容鍼灸は世界保険機構でも効果の認められた技術で、体への負担も少なく、西洋医学では対応しきれない部分を補完する医療として世界的に知られた医療技術です。
主に顔にハリを刺すことで皮膚や筋肉、神経などを刺激することによって活性化を図っていくもので、技術の進歩によって痛みの少ないハリが開発されており、どなたにも利用できる医療として認知が広がっています。

産後効果として美容鍼灸の力が発揮されるのが出産後の骨盤のゆがみです。
女性は産後、妊娠前の骨盤の状態に戻ろうとする力が備わっていますが、これはうまく戻らずに骨盤がずれたままの状態になるケースが少なくありません。
それによって腰痛や肩こりなどを引き起こすこともあり、また立っているのがつらい状態になってしまうことも多くあります。

月とロハス治療院では、このような産後の女性に対して美容鍼灸を提供して高い産後効果を上げています。
施術師は全員女性で、中国で鍼灸を学んで国家資格を取得しています。
安心してお任せください。
出産後の腰痛対策、むくみの解消などに役立つ施術を提供しています。
産前から産後まで鍼灸によってつらい時期を乗り越えることができます。