美容鍼灸に期待されている大きな効果のひとつが美肌です。
西洋医学と違って投薬や注射などを使用せず、メスによる手術なども行わないため、手軽で体に負担の少ない医療技術として人気が高まっています。
美容鍼灸は、人間が本来持っている免疫力や自然治癒力を引き出して、そこから美しさを維持・増進させるためのものです。
精神的な癒し効果もあり、根本的な治療に役立つとして世界保健機構でも補完医療として公式に認定されています。

美肌については、体の肌にいいツボを刺激することで肌荒れの原因を排除していくことで実現します。
肝臓や腎臓などの美肌に関連する体内環境を改善して肌荒れしにくく、ニキビの出にくい体質を作り、コラーゲンやエラスチンなどの生成をうながして潤いのある弾力に富んだ肌質へ改善していきます。
リンパや血液の流れが整うため、くすみやクマが改善されていきます。
水分代謝が正常になるのでむくみが解消されます。

月とロハス治療院は、美肌のプロ集団です。
施術師は全員女性で、中国の国家資格を取得したものばかりです。
ご利用も女性に限定しており、女性のお肌の健康維持に高い効果を発揮する施術を提供しています。
美肌を手に入れて明るく毎日を過ごしたい方はぜひお試しください。