美容鍼灸は、中国伝統の鍼灸の治療を美容に役立つ技術として応用したものです。
一般的には直接顔にハリ治療をほどこしていく治療を指しています。
腰痛や肩こり、内臓疾患などに効く全身のハリ治療と区別するためにこのような名称になっているケースが多くあります。
東洋医学の基本的な考え方のひとつに、体の健康があって初めて美容が実現するという考えがあります。
西洋医学では表に出てきた部分にのみ特化して美しさを追求していくケースが多くありますが、針灸を始めとする東洋医学では心身一体で美を実現すると考えます。

美容鍼灸には、肌質改善、シワやたるみの改善、くすみやジミの解消などの効果があります。
また肥満や脱毛、ニキビなどにも高い効果があります。
また、精神的なストレスにも対応できることから、心の問題からくる美容問題にも対処できるのが大きな特徴です。

月とロハス治療院は、美容に関するあらゆる症状に対して緩和が可能です。
針灸の施術師は全員女性で、中国の国家資格を有するものばかりです。
ご利用も女性に限定させていただいており、女性による女性のための美容鍼灸サロンとしてお使いいただけます。
肌のたるみを改善したい方、シミやくすみを解消したい方などにおすすめできるサロンです。