美容に関する悩みはときに心の問題とリンクしています。
体が疲れていたり、食事が乱れていたりすることによって美容にも悪影響がありますが、これが精神的なストレスを生んで、ますますお肌の健康を害したり、太りやすくなったりします。
このようなときにも美容鍼灸は効果を発揮します。
鍼灸はストレスケアとしても高い効果があることは世界保健機構によっても公式に認められています。

元来、中国伝統の医療技術である鍼灸では心と体を一体のものと考えて、体の不調は心の不調でもあり、そこへ向けて治療をしていくというのが基本的な方針のひとつです。
体が不調になるということは血や気、体液の流れが悪くなっていることであり、その流れをハリによる刺激で良くしていき、毒素の排出をうながすのがハリ治療の目的です。
この溜まった毒素の排出は大きなストレスケアにつながっていきます。
美容鍼灸を受けられた方の多くが感じられるすっきりした感じは、まさに精神的にも効いているのです。

月とロハス治療院では、ストレスケアとしての美容鍼灸にも対応しています。
ご利用も施術師も全員女性限定です。
施術師はすべて、中国の国家資格を所有しており、技術は確かです。
体がだるいがケアの時間のない方、原因不明のゆううつな気持ちになってしまった方などに最適の施術を提供いたします。