荻窪で痩身エステをお探しの方、当院の美容鍼灸はいかがでしょうか。
鍼灸といえば肩こりや腰痛の治療のイメージが強くありますが、当院が行う美容鍼灸は体の表面化だけでなく体の内面の体のトラブルをケアし、内側から健康で美しい体作りのお手伝いをいたします。
心も体も健やかな体こそ美しい痩身のボディーです。

当院は女性専用の美と癒しの空間として頑張る女性を応援しています。
心と体の休息場所、ご安心してご利用いただけるようにきめ細やかな対応を心がけております。

使用します器具やオイル等も厳選した物を使用しております。
オイルは天然素材100%のこだわりのオイルは、肌が弱い方やストレスなどで敏感になっている肌にも使用できます。
また、施術前にはしっかりとした問診を行いますのでご不安なことはご相談ください。
料金は定額、追加料金など一切ございませんので来店前にホームページ等でご確認の上安心してお越しください。

鍼灸師は国家資格を有します。
当院の鍼灸師はさらにインドや中国で長年修業を積んだ経験豊富な女性鍼灸師によりお客様の心と体に寄り添います。

日本人の女性の体質や肌質を追求しオリジナルの施術を行います。
荻窪で痩身やエステ、美容にご興味があられる方、是非美容鍼灸をお試しください。