美容鍼灸口コミの情報が数多く寄せられています。
ブログ記事をまとめたキュレーションサイトには、実際に美容鍼灸を体験された方の報告がまとめられているほか、鍼灸そのものについての役立つ知識が掲載されています。
しんきゅうコンパスも美容鍼灸口コミ情報サイトとして有名です。

体験談に共通するのは、美容鍼灸の即効性です。
エステティックサロンやマッサージサロンなどよりも効果が早く現れることから、「大事な日の前日がおすすめ」という情報がたくさん寄せられています。
美容鍼灸は直接顔にハリを刺して血行をよくしてリンパの流れを改善していきますので、効果の現れ方は顕著です。
肌荒れやシワ、顔のたるみの解消に劇的な効果の現れることが多くあり、効果の高さには定評があります。
鍼灸そのものに対する抵抗感は未体験の方に多くある感情ですが、実際にはほとんど無痛で、そのことに驚いたという感想も多く見受けられます。

月とロハス治療院は女性限定の美容鍼灸サロンです。
施術師も全員女性で中国の鍼灸資格を取得したプロです。
心からリラックスできる状態で施術を行うように努め、最大の効果が上がるようにしています。
美容に関心のある女性の方、小顔効果を実感したい方、リフトアップしたい方などにご利用いただきたいと願っております。