月とロハス治療院は、都内でも珍しいアーユルヴェーダと鍼灸治療を一緒に行える痩身サロンです。国家資格の鍼灸師を取得した女性施術師が対応、本場インドと中国で知識と技術を学んでいるため、スタッフの入れ替わりも無く終始リラックスしてご利用いただけます。フルコースは二時間半、美顔鍼灸のみであれば三十分からとご都合に合わせて施術を受けられるのも魅力です。初めての方は体験コースから利用できるので、お気軽にお問い合わせください。

当院の施術では、身体の内側の巡りを改善、内蔵も刺激し弱った働きを甦らせていきます。鍼灸治療と合わせて、体調不良を改善し身体の中から健康に、美しくなっていくサポートを行っています。内蔵の働きを甦らせることはアンチエイジングにも効果があり、活き活きとした肌を取り戻すことができるのも施術の魅力です。

ただ痩せることを目的とせず、より健康的な美しさを求めてサロンを探すのであれば、当院はより満足に利用していただけます。ツボを刺激するマッサージ、鍼灸治療によって体内の老廃物を押し流し、血行を良くし、肩こりや腰痛などの不調も治していくことができるので、疲れた身体を癒すためにもおすすめです。痩身に限らず、様々な効果を得られるサロンとして活用できます。