本場インドで学んだアーユルヴェーダ医学、中国で学んだ経絡治療に加えて、月とロハス治療院では鍼灸治療も一緒に受けられます。国家資格の鍼灸師を取得した女性施術師が対応をするため、アーユルヴェーダのオイルマッサージと一緒に気軽に利用していただけるのが魅力です。鍼灸に興味があるけれど何となく足が向かない、男性施術師は遠慮したいという人は多いと思います。当院は施術師もお客さまも女性のみなので、その点でも安心してご利用いただけます。

また、当院ではアーユルヴェーダ、鍼灸が初めてという人でも気軽にご利用いただけるよう体験コースを設けています。どんな施術なのか知りたい、ちょっと気になっているという人は短時間でもご利用いただけるのでお問い合わせください。痩身アーユルヴェーダと鍼灸治療を合わせたフルコースはもちろん、美顔鍼灸のみでのご利用もいただけるようメニューは幅広く設けています。

代々木の外苑駅前徒歩1分、渋谷、表参道、新宿からも近くアクセスしやすい場所にある痩身サロンです。静かで落ち着いた地域なので、都会の喧騒から離れてリラックスした時間を過ごしていただけます。施術後のサービスティーなどおもてなしにもこだわっているので、くつろげるサロンをお探しの際はぜひご利用ください。