阿佐ヶ谷にお住まいで、女性でも安心して施術してもらえるマッサージをお考えのかたは当院へお越しください。
当院は、インドや中国で修業を積み、そのうえで日本人の体に合うオリジナルのマッサージ法を行う女性専用のサロンです。
東洋医学の精神に基づき心と体を美しく健やかな状態へ導きます。

現代のストレス社会において女性の体はとても負担を負っています。
ストレスはいろいろな病気や体のトラブルを引き起こします。
女性特有の病気や体の不調でお悩みの方もたくさんいらっしゃいます。

当院が行う経絡・アーユルヴェーダは、インド伝承医学の「アーユルヴェーダ」と国家資格の「鍼灸」を本場インドや中国で修業を積み、そのうえで日本人の体に合う独自の手技を提供いたします。
それが月とロハス治療院が行うオイルマッサージです。
豊富な知識と熟練の手技でしっかり疲れを取り除きます。

鍼灸や美容鍼灸が初めての方もご安心しください。
お客様のご不安でよく耳にする「強引な勧誘」や「入会制」などといった行為は一切ございません。
また、料金も提示いたしました金額は全ての料金が含まれております。
追加料金なども一切ございません。

心の安らぎを提供する当院で頑張るご自身へのご褒美をあげてください。
阿佐ヶ谷にお住まいで美容と癒しをお探しなら是非当院の美容鍼灸はいかがでしょうか。