高円寺で美容エステ店を検索中されている方、美容鍼灸をお試しください。
鍼灸にダイエットのイメージがないと思われる方も多くいらっしゃいますが、特定のツボを刺激して心と体のバランスを整える美容鍼灸は痩身効果も期待できます。

鍼灸では肥満の原因でもある老廃物の排出を促します。
経穴を刺激して滞っている老廃物を体の外に排出するお手伝いをしてくれます。

体質は一人一人違います。
自分に合わないダイエット法はかえってストレスや疲れの原因にもなります。
ストレスは肥満だけでなく病気も引き起こします。
まずはしっかりと自分の体質に向き合って体に合うダイエット法を探しましょう。

当院では、施術を受ける前にしっかりと女性鍼灸師とカウンセリングを行います。
生まれ持った先天的体質から、誕生してから現在までの後天的体質までを知ることが自分と向き合う対一歩です。

既に実感している体の不調はもちろん自分では気づいていない体の訴えを、国家資格を持つ女性鍼灸師がしっかりとヒヤリングし、あなたに合ったオリジナルの施術で体の内側から美しさを引き出します。

鍼灸は「痛そう」「怖い」という不安の声もありますが、実際は心地の良い刺激で施術中はリラックスした時間を過ごすことができます。

高円寺で痩身エステや美容エステをお考えの方は是非当院へお越しください。