美容鍼灸をしたことがない場合、デリケートなお顔に鍼を刺すという行為に抵抗を感じる方も多い事でしょう。
しかし、想像するよりも痛みはほとんどありません。
一般的に30代になると、これまで感じたことのなかったお肌の緩みが少しずつ現れるようになります。
これを放っておけば、顔のたるみやシワにつながってしまいますので、月とロハス治療院では出来るだけ早い時期から対処することをおすすめしています。
対処法はさまざまなものがありますが、美容鍼灸は特にお顔のリフトアップ効果が期待できるので、たるみの解消に最適な治療法といえるでしょう。

お顔の中にも、ツボ(経穴)がたくさんありますが、美容鍼灸ではこのツボを鍼で刺激して表情筋を活性化し、たるみを解消させることを目的としています。
たるみの他にも、30代頃から現れやすい目尻の小ジワや目の下のクマ、お顔全体のむくみにも効果的です。

また、内臓の不調からくるお顔のたるみは、ボディケアも同時に行うことで速やかな改善が期待できます。
ボディケアで全身の新築代謝が高まると、お顔のたるみ改善とともに痩身にも効果を期待できるでしょう。
十分なカウンセリングに基づく当院のオーダーメイドなボディケアは、東洋医学をベースにした体質チェックから生まれます。