40代の女性には、美容鍼灸などのスペシャルケアが必要だと月とロハス治療院は考えます。
40代ともなると、体力も徐々に衰えを見せ始め、しっかり寝ているのに何故か疲れが溜まっているなどといった体の不調を感じるものです。
特に、これから子供が欲しいと考えている40代の女性にとっては、できるだけ早い対策が必要となります。
月とロハス治療院は、実際に不妊治療を体験した女性施術師が治療を行います。
本場インドで習得したアーユルヴェーダによる全身のオイルマッサージは、滞ってしまった血や気の巡りを改善し、不要物を体外に排出するという、不妊に良い治療法といわれています。
さらに全身に美容鍼灸をすることで、経穴をほどよく刺激してマッサージとの相乗効果が期待できます。

また、女性の体の不調は、自然にお顔にも表れてきてしまいます。
なんともいえないだるさから自然に眉間にシワを寄せるようになり、全身の体の重さが口角を下げ頬のたるみへとつながってしまうのです。
お顔に美容鍼灸を施せば、気になる眉間のシワや頬のたるみにも即効性が期待できます。

美容鍼灸は近年では多くの方が受けられている治療法ですが、まだまだマッサージほどとはいえないのが実情です。
もっと多くの女性に、気軽に受けて欲しいと月とロハス治療院では考えています。
月とロハス治療院では、40代に多く見られる体の不調に適した効果的な治療を行っています。