一般的に閉経を迎える50代に入ると、更年期障害を抱える女性が多くなります。
女性ホルモンの変化からくる何ともいえないような不定愁訴は、月とロハス治療院で解消させましょう。
アーユルヴェーダ発祥の地、南インド・ケララで学んだオイルマッサージに身をゆだね、お顔には美容鍼灸で若々しさを取り戻してみませんか。

月とロハス治療院は、すべて本格的な治療を提供しています。
上海中医薬大学で学んだ本場仕込みの鍼灸テクニックは、お顔への鍼治療が初めてという人でも安心して美容鍼灸を受けられると評判です。

また、美容鍼灸は、広くはお顔だけの治療を指すものではありません。
特に50代に見られがちな目や口の周り、額のシワなどは、体の不調を改善することが大きなキーポイントとなる場合が多いものです。
慢性化してしまった肩こりや腰痛などを鍼灸で治療することが、お顔の若々しい表情へとつながっていくのです。
さらに、ホルモンバランスの変化に伴う気になる贅肉は、部分痩せコースをプラスすることをおすすめしています。
月とロハス治療院は、女性施術師による女性限定の治療院です。
さまざまな悩みを抱えがちな50代の女性こそ、ゆったりとした時間を月とロハス治療院で過ごしていただきたいと考えています。