妊娠したいけれど病院に行くほどの事じゃないかな…と思い、ついつい後回しにしてしまう方も少なくないでしょう。
確かに病院に行ったとしても特別治療をするわけでもなく、「少し様子を見ましょう」と言われることもあります。
また産婦人科に行くこと自体、抵抗を感じる方もいるようです。
でしたら妊娠しやすい体づくりを始めよう!と考え方を変えてみてはいかがでしょう?結果としては同じ不妊治療になりますが、抵抗はあまり感じられなくなったかと思います。

当院『月とロハス治療院』の不妊治療は、アーユルヴェーダと美容鍼灸を取り入れた施術となります。
アーユルヴェーダはインドの伝承医学で、ヨガとも密接な関係を持っています。
また国家資格の鍼灸は肩こりや腰痛の治療によく用いられますが、実は心の治療にも効果的であることが分かっているのです。
アーユルヴェーダと鍼灸は共に本場では医学として認められ、様々な病気の予防や改善に役立っています。
そしてそれは不妊治療も例外ではありません。
ホルモンバランスを調整し、妊娠しやすい体づくりを目指すにはピッタリな治療法です。
他では受けられないアーユルヴェーダと鍼灸の同時施術は当院の自慢のひとつです。
またの機会に…と先延ばしせず、この機会にホルモンバランスを整えて妊娠しやすい体づくりを始めませんか?