ひとくちに不妊治療と言っても、それぞれの方で事情はまったく異なります。
ただ単に子宮と膣の状態を良くするだけでは満足のいく結果は得られません。
女性ホルモンは体の状態だけでなく精神状態も大きく影響します。
それぞれの方のライフスタイルを理解し、それに合わせた治療が行われるべきです。

現代社会は複雑です。
職場の環境や家庭環境、人間関係、食生活も人それぞれであり、個人の嗜好も多様化しています。
風邪の喉が痛いならこの薬を、という具合に誰にでも同じ治療や投薬を行えば解決する問題ではありません。
その方の元々持っている体質や精神的な傾向、そのうえで置かれた環境や食生活などを総合的に判断して治療を行っていくのが本来の不妊治療であり、それにはカウンセリングを充分に行う必要があります。

月とロハス治療院は施術前に視診や触診、問診などのカウンセリングを重視しており、必ず事前に行うことになっています。
これによってご本人でも気づいていない心の問題を見つけ出して、それに合わせた施術を行います。
当院は本場インドで修行を積んで国家資格を取得した女性施術師しか在籍していません。
中国の鍼灸と組み合わせた体に優しい不妊治療を行っています。
病院などの治療でなかなか結果の出ない方や不妊治療が初めてという方のご利用をお待ちしています。