突然ですが皆さんは、「アーユルヴェーダ」と「鍼灸」についてどんなイメージを持っていますか?アーユルヴェーダだとヨガの、そして鍼灸は肩こりや腰痛の治療というイメージが強いかと思います。
この2つ、本場では医学として身体はもちろん心の治療にも効果的と評判なのです。
そして当院『月とロハス治療院』では、不妊治療をはじめ更年期障害や生理不順など女性特有のあらゆる症状の治療として取り入れています。
不妊治療を始めたいけれど病院に行くのは抵抗がある…、薬や注射などの治療は出来るだけ避けたい…という方には特におすすめです。

アーユルヴェーダと鍼灸は日本でも取得できますが、私は本場の技術と理論を求め、本場であるインドや中国に留学し修行を積みました。
そこで得た技は、他ではなかなか体験することのできない手技であると自負しています。
また1回で2つの施術を受けられるのは月とロハス治療院のみで、効率よく不妊治療ができるのも当院の強みです。
これから不妊治療を始めようかな…と検討中の方から、既に病院で治療を始めている方まで是非試してみて下さい。
アーユルヴェーダと鍼灸によってホルモンバランスが整えられ、妊娠しやすい体へと改善されていくことでしょう。

ちなみに鍼灸はタロット占いに変更することも可能です。
悩みや不安がある場合は心のケアにも繋がるタロット占いで浄化しましょう。
これもまた、妊娠しやすい体づくりには重要なことです。