もし、妊娠したいけれど中々出来ない…と感じていたり、そのうち出来るだろうと気持ちのどこかで他人事に思っているのであれば、早めに妊娠しやすい体づくりを始めてみませんか?不妊治療で産婦人科に通うのも良いですが、何かと抵抗を感じる方もいるでしょう。
ましてや出産経験が無い方は尚更のことだと思います。
そこでおススメなのが、ヨガでもお馴染みのアーユルヴェーダを取り入れた不妊治療が自慢の治療サロン「月とロハス治療院」です。

当院は東京都渋谷区代々木にあり、インドの伝承医学である「アーユルヴェーダ」と国家資格である「鍼灸」を組み合わせた不妊治療を体験できます。
アーユルヴェーダと鍼灸は日本でもよく耳にするようにはなったものの、やはり本場とは違いまだ知らない方も少なくないようです。
本場では効果の高い医学として、様々な病気の予防や改善に役立っています。
そして女性特有の更年期障害や生理不順等をはじめ、不妊治療にも打ってつけな施術法となります。
他の治療サロンでも取り入れているところはありますが、1回で2つの施術を受けられるのは当院のみです。
インドや中国で修業を積んだ女性施術師が担当するので、安心して任せて頂けたら…と思います。