子供が欲しくて不妊治療を続けていたけれど疲れてしまった…という方は意外に多いものです。
病院で不妊治療を行ったからといって、必ず子宝に恵まれる保証はありません。
生理が訪れる度に「今回もダメだったか…」、「不妊治療しているのに何で!?」と落ち込んでしまうのも無理はないでしょう。
実際、私も不妊治療の経験者なので、気持ちは痛いほど分かります。
病院での不妊治療に兆しが見えないのであれば、少し考え方を変えてみるのもひとつの方法です。
おススメとしてはインドや中国で医学として認められ、不妊治療にもピッタリなアーユルヴェーダと鍼灸を取り入れた施術です。
この2つは妊娠しやすい体づくりを目的としているので、投薬や注射などの行為は一切せず体質改善に努めます。

アーユルヴェーダと鍼灸を体験出来るのは、東京都の渋谷区代々木にある治療サロン「月とロハス治療院」です。
1回で2つの施術を受けられるのは当院のみで、効率よく妊娠しやすい体づくりが可能となります。
また当院の施術師は本場インドや中国で修業を積み取得した業と知識を兼ね揃えているので、他では中々体験できない高度な技術を体験することができるのです。
病院での不妊治療に疲れた…という方はもちろん、不妊治療を一切行っていない方にもおすすめです。
まずはメールや電話でご連絡いただければ、ご対応させて頂きます。