妊娠したいけれど、薬や注射を使った不妊治療に抵抗を感じている方は少なくないようです。
しかし何もせずに今まで通り同じ生活を送っていても改善される可能性は極めて低いと言えるでしょう。
病院に行くのは嫌だけれど何かアクションを起こさなければ…という方は、まずホルモンバランスを整えて妊娠しやすい体づくりから始めてみませんか?

東京都渋谷区代々木にある『月とロハス治療院』では、インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」と国家資格である「鍼灸」を取り入れた不妊治療が評判となっています。
アーユルヴェーダはあらゆる病気の改善や予防に役立ち、鍼灸は肩こりや腰痛をはじめ心の治療にも打ってつけな施術です。
そしてこの2つは不妊治療においても効果を発揮し、悩める女性たちの救世主となってくれます。
当院での施術は女性施術師による手技になるので、薬や注射は一切使用しません。
病院での不妊治療に抵抗を感じている方でも受け入れやすいですし、あくまでも自然妊娠のための体づくりを目的としているので治療をしている感覚とはまた違いエステサロンに通う感じで済みます。

当院の施術師は、本場のインド・アーユルヴェーダ医院に留学し経験を積み取得した本格的な手技が自慢です。
他では中々体験できない本場の手技を是非、体験してみませんか?