「青山」の周辺で、不妊治療をお探しの方には「月とロハス治療院」がオススメです。

 

月とロハス治療院では、インドの伝承医学である「アーユルヴェーダ」と、中医学の「鍼灸」を組み合わせた「経絡アーユルヴェーダ」は、ツボを刺激した優しいケアです。

鍼灸、推拿(すいな・中国式マッサージ)は、中国の上海中医薬大学で学んだ女性鍼灸師です。

鍼・灸の国家資格を持った施術によって行われ、はりは「痛くない短いはり」や「刺さないはり」を用います。

 

はじめに「四診」という中医学からの診断法として行なうカウンセリングから、今のあなたにぴったりな治療を行なっていきます。

また、「鍼灸」と「アーユルヴェーダ」を併せて同時に行なえるのも魅力です。

施術は、心と体のつながりを大切にし、自己免疫力を高める治療を行ない、不調を改善していきます。

とくに、不妊治療による婦人科の病院では、メンタル的なストレスも十分にケアができないことが多いでしょう。

そういったときのメンタルケアとして、あなたの身体に寄り添うことができる治療院です。

体だけでなく、心からリラックス出来て「妊娠」に繋がる方も多くいます。

個室での治療ですので、言いにくい相談事も、誰にも聞かれることなく相談もできるのもメリットです。

とくに、妊娠後のケアとして、「辛いつわり」「逆子」「産後うつ」「産後ダイエット」といったトータルケアとして、あなたの健康をサポートしていきます。

 

月とロハス治療院では、様々なコースを用意しておりますが、赤ちゃん待ちの「こうのとり」では、アーユルヴェーダ&鍼灸の治療でより速く成果(妊娠)が出せています。

とくに40代からの赤ちゃん待ちの方も、多く妊娠されています。

他に、辛い更年期症状や、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症、生理前症候群などでお悩みの方にもオススメです。

ますは、「脈診」から「今の自分」を知り、自己免疫力を高めて「妊娠力」を上げましょう。

IMG_1604 (2)

<アクセス>

JR山手線・総武線「代々木」駅 西口徒歩3分

ハチ公バス 「代々木一丁目」下車 徒歩1分

小田急線「南新宿」駅 徒歩3分

都営大江戸線「代々木」駅 A1出口徒歩2分