30歳を過ぎた頃から女性ホルモンはダウンし、それと同時に妊娠する確率も低くなっていきます。
現に不妊治療を行う女性は30代~40代が多く、20代は半数にも及びません。
早く妊娠したい!という方は不妊治療を検討しがちですが、その前に女性ホルモンのバランスを調節する「アーユルヴェーダ」を試してみませんか?

本場インドで修行を積み取得したアーユルヴェーダが体験出来るのは、治療サロン「月とロハス治療院」です。
アーユルヴェーダはインドでは医学として認められ、様々な病気の予防や改善に役立っています。
そしてそれは不妊治療も例外ではありません。
30歳を過ぎた頃からダウンする女性ホルモンを調節し、妊娠しやすい体づくりを目指します。
また当院では国家資格である「鍼灸」も取り入れていて、この2つを一緒に受けられるのは月とロハス治療院だけなのです。
アーユルヴェーダと鍼灸はどちらも不妊治療に最適な施術なので、1回で得られる効果は十分すぎるほどと言っても過言ではないでしょう。

当院で受ける不妊治療は女性施術師が担当します。
女性同士だからこそ身構えせずに済みますし、室長自身が不妊治療の経験を持っているので様々なアドバイスや悩みを聞ける立場だと自負しています。
まずはカウンセリングを受けてみませんか?抱えている悩みを吐き出すだけでも心が浄化され、それだけでもスッキリするかと思います。